2011/10/19

ぽかぽか 1

dark grey
plum
green
brown
grey


相変わらず極端な気温の低下。みなさん風邪など引いていないでしょうか?
夏が短いと嘆いていたのも束の間。秋が過ぎ、冬が来るのもあっという間ですね。

この時期にお店に届くウールのアイテム達はLessの定番になりつつあります。
今年最初にオススメしたいのは、シンプルで飽きのこないパターンが楽しめるポケット付きウールショール。

100%ウールの暖かいショールには大きめのポケットが付いていて、朝のゴミ捨てやちょっとお散歩する際に軽く羽織ったり、外出時にコートの上からなんてのも素敵ですね。 また、家の中でくつろぐ時のひざ掛けとしても程よいボリュームなので、室内外で重宝しそうです。 

Lupuan Kankurit / Shawl with Pockets
size : 60×170cm
price : ¥9,975-


初雪はいつ?楽しみな季節が到来しそうです。
Less yas

No comments:

Post a Comment