2011/12/09

続・DESIGN HOUSE STOCKHOLM -Pleece scarf-

Chocolate

Avocade 



色違い、もしくは2色重ねて巻いてもアリなDESIGN HOUSE STOCKHOLMのプリース・スカーフ。フリースにプリーツ加工を施した「プリース」。ちょっと滑稽にも受け取れる名前とは対照的に、フリースの軽さとプリーツの温かい空気を閉じ込める機能性を合わせもった優れたアイテムです。男女を問わず、どんなスタイルにもお好みでセレクトできるのかと。

毎回好評いただいているコチラに新色のchocolate , Avocadeの2色が届きました。
完売してしまったカラーもあるので在庫の確認はスタッフまでお気軽にどうぞ。 


DESIGN HOUSE STOCKHOLM
Pleece Scarf                   
size : 35×200cm
price :  ¥5,880-



Less yas

No comments:

Post a Comment