2012/11/29

WORK REPORT 18





シンプルなナラの天板にどっしりとした脚のダイニングテーブルは、少しゆったりとした幅1800mm。このサイズなら椅子を横に三つ並べることもでき、大勢で食卓を囲めます。
家族や気兼ねない友人が集い、食事を囲む時間は何より心地よく楽しいもの。 傷や汚れを含めて使い込み、自分たちだけの価値あるテーブルと場所にしてほしいと思います。 

そして、お馴染み?になったカウチソファ。
家族みんなでくつろげる大きめのソファですが、居心地が良すぎてお父さんが寝室まで辿り着けない!なんていう可愛いクレームも(笑)
こちらのカウチソファは店頭でも展示しております。ご来店の際は、ぜひご試席下さい。

#18
Dining Table
W1800D860H700mm
material : OAK

Dining Chair
W372D475H818SH435mm
material : OAK

Couch Sofa
W2600D890-1620H750SH390mm



※※※
Tっくん、この度は色々とありがとうございます。
ぶらりと遊びに立ち寄ってみるので、その際は宜しくです。
ちゃんとベットまでいって寝るようにね(笑)


No comments:

Post a Comment