2013/01/18

Original Blend Coffee | ON THE TABLE



ON THE TABLE ( Less Higashikawa 2F )のコーヒーがLess旭川でも購入していただけるようになりました。焙煎は珈琲亭ちろるさん(旭川市3条通8丁目)によるオリジナルブレンド。 「中煎」「深煎」を100gと200gのパッケージでご用意しております。 尚、お店にあるマグカップなどとセットにして、大切な方への贈り物としてもオススメです!香り豊かなコーヒーを味わいながら、ちょっと一息してみませんか? 

*ブレンドコーヒー / 中煎*
香ばしい苦みの中にフルーティーな酸味もバランス良く感じられます。 苦みと酸味の調和のとれた味わいでON THE TABLEの基準となるコーヒーです。
100g /    ¥630-
200g / ¥1,260-

*ブレンドコーヒー / 深煎*
香ばしい苦みとコク、後味の良さが特徴で独特の香りと甘みがあります。 酸味の苦手な方にもおすすめです。カフェオレなど牛乳と合わせたときにも負けない力強さがあります。
100g /    ¥630-
200g / ¥1,260-

No comments:

Post a Comment