2013/04/24

MEMORY GAME / marimekko



フィンランド生まれmarimekkoはお店ではとってもファンの多いブランド。ユーモアたっぷりで、色合い豊かなテキスタイルデザインは、ついつい色んなアイテムを集めたくなっちゃいます。 今回お店に届いた「メモリーゲーム」いわゆる「神経衰弱」。人気のデザインが30ペアになったシンプルなカードゲームは、子供と一緒に楽しむもよし、旅先などで友人とわいわい楽しむもよしです。特にお気に入りの柄はコースターに使ってもピッタリなサイズ感!?(※もったいない?) そして、パッケージングももちろん可愛いので、ギフトにもオススメですね。 まずは手に取ってご覧ください。

MEMORY GAME(メモリーゲーム) / marimekko
¥3,675-(tax in)




No comments:

Post a Comment