2013/05/04

緑がある日常と道具たち




今年は雪解けがなかなか進まず、未だ気温が低い日が続く北海道。屋外での遊びがなかなか始まらなく、悶々としている方も多いかもしれません、なにより自分がその一人です(笑)

今年、新しい試みの一つして「緑がある日常と道具たち」を少しずつご紹介できればと思ってます。昨日ご紹介した「多肉植物 by Araheam」に続き、機能性はもちろん手に取ると土いじりがしたくなってしまうような園芸、家庭菜園の道具たちがお店に並びました。今年から始めたかった!って考えていた方には是非見ていただきたいものばかり、道具から揃えるのも一つかと。

予報では連休明けからようやく暖かくなるそう。いよいよアウトドアな季節がやってきます!みなさん準備はよろしいですか?


No comments:

Post a Comment