2013/09/13

HANDBILL vol.1


現在お店に展示している家具の一部をご紹介した"チラシ"を作成致しました。テイストの違う家具やインテリアに分けてご紹介しておりますのでご覧になって見て下さい。ちなみに店頭以外でもお世話になっている幾つかのお店さんに置かせていただいておりますので、そちらからも是非どうぞ。

美味しいものが各地から届くこの季節、ゆ〜ったり自宅で家族や仲間と過ごす時間も増えるかと。インテリアや雑貨も秋色に変え、季節を楽しみ、くつろげる部屋作りのきっかけにしていただけばと思います。

そして、先月から開催しております9th anniversary fair(http://less-ordinarydays.blogspot.jp/2013/08/9th-anniversary.html)も今日を含め残すところ4日となりました。明日からの三連休、市内中心部では毎年恒例の食にまつわるイベントなんかもあるようですが、お腹を満たした後にでも足を運んでいただけたら嬉しいです。

No comments:

Post a Comment