2014/01/06

ontario paper




2012年に創刊されたONTARIO。やりすごしてしまいそうな偶然見つけた動機や触発性を大切に人のいる風景など、 それらが孕む物語を見いだすための、マインドと地図の上を旅する ビジュアル・ジャーナル。2010年からアメリカに活動拠点を移し活動中のフォトグラファー高橋ヨーコ氏とニューヨーク在住のグラフィックデザイナー穂積 吉恵氏、2人の手によりサンフランシスコとニューヨークから共同発信されています。こちらのオンタリオはLess , Less Higashikawa両店でのお取扱になりますので店頭で見かけた際は、是非、手に取って見てみてください。今日も2人は身近なものから非日常を彩るものまで、 寛大な強さでそこに佇んでいるミューズを探しにでかけているでしょう。

店頭には残りわずかですが創刊号とNo,1 (どちらも限定1000部シリアルナンバー付) もございますので気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。


ONTARIO 

No,2
price : 1,890 yen

限定2000部


Less、Less Higashikawaでは1月5日(日)~1月12日(日)までの期間、¥3,000以上お買い物していただいた皆さんに素敵な商品がその場で当たる抽選会を行っております。はずれがない抽選になっておりますので、商品がなくなり次第終了させていただく場合がございます。ご了承下さいませ。


masatou




No comments:

Post a Comment