2014/05/01

fabric photo album



北欧の長い冬を明るく彩るファブリック。フィンランドのmarimekkoは有名ですが、スウェーデンにも素敵なテキスタイルブランドが数多くあります。そんなスウェーデンのデザインファブリックを使用したフォトアルバムが入荷してきました。最近では、携帯電話のカメラの性能も上がり、気軽に写真を撮る機会が増えたように感じます。データには残しておいても現像に出して写真にすることは少なくなったのではないでしょうか?大切な写真や記念写真、お子様の写真などを形にして残しておくと、後から見た時の喜びも違ってくると思います。 ご自宅用はもちろんですが、出産や結婚お祝いなどにいかがでしょうか?


size : 30,5 x 23,9 x 2,7 cm
price : 4,000 + tax

sato

No comments:

Post a Comment