2014/08/21

10th anniversary party ! & information


お盆も過ぎ、例年通り残暑を感じる間もなく秋が訪れそう。
短い夏をたっぷりと楽しめたでしょうか? 

ところが、まだまだ終わりませんよ〜

先日、ブログ等でもお知らせさせていただきましたが、Lessは今年の8月14日で10周年を迎えることができました。何か企画をといろいろ考えてみたのですが、とにかくお店に遊びに来ていただいてる皆さんや仲間たちと乾杯がしたい!って企画(宴会)に行き着きました。笑

美味しいモノと美味しいお酒、音楽で楽しい時間を共有できればと思います。
さらに、FoodはLessのお隣のスペイン料理CASA-el-niñoさんに出店していただきますので、お腹を空かせてご来場をオススメします! まさかのDJ??タイムや、詳細未定のプレゼント企画もございますのでご期待下さい!

それでは当日皆さんと過ごせる時間を楽しみにしております。※早い時間帯はお子様連れも大歓迎ですので、気兼ねなく遊びにいらして下さいね。


Less 10th anniversary party !! 
2014.09.07 (sun)
18:00 - 24:00
ADV | ¥1,000(入場時ワンドリンク購入)
place at CASINO DRIVE
7-7 Asahikawa  0166-26-6022


そして、今日はお知らせがもう一つ。
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、Lessは10周年を機に営業時間と定休日を下記の通り変更させていただきます。

営業時間  10:00 - 18:00
定休日  毎週水曜日

日々の暮らしや楽しみを提案する上で、自分たちが今よりももっと家族や友人との時間を共有し、感動したモノやコトをお店に反映していくことが大切だと感じていたのが大きな理由の一つです。ご不便をかけることもあるかと思いますが、よろしくお願い致します。


川崎



No comments:

Post a Comment