2015/03/03

ordinary days vol.2

『ordinary days vol.2 』

SEESAW編

スタッフ共々、日頃から仲良くさせていただいている旭川市内の美容室SEESAWさん。
今回はオーナー三本くん、スタッフの長谷川くんにご協力いただき、髪を整え、夜のデートへと繰り出すスタッフ佐藤の様子と、実際にご使用いただいている店舗什器や店内の様子、私物などから、とある夜を追います。
実はSEESAWさんは昨年12月にオープンした美容室で、インテリア提案などをお手伝いをさせていただいた店舗。
店内の各所には個人的に思い入れのあるアイテムなどが多く、お取り扱いのある商品も沢山お使いいただいております。
その辺りも含め、ぜひ一度SEESAWさんを訪ねてみて下さい。

ちょっとしたアクシデントもありましたが、今回協力いただいたお2人ありがとうございました。

kousuke



インビスタ社の1000デニールCORDURAナイロンを使用したトートバッグ。
ドローコードを閉めることで巾着のような形状へと変化し、デイパックとしてもお使いいただける2WAY仕様。前後にポケットもついているので実用性も十分です。

ARTS&CRAFTS
RELIABLE NYRON CAMO TOTEPACK

NYRON 100%
W455×H440×D155mm
18,360円



かなり低めのプロポーションが特徴的なLandscape Productsのソファ
背と座がセパレートのため圧迫感が少なく、しっかりとした造りと座り心地は空間やインテリアを問わずにさり気なく馴染んでくれます。

LANDSCAPE PRODUCTS
LOW RIDE SOFA 2seat

W1220×D700×H680×SH310mm



  

木工ろくろで挽いた座面と鉄の脚の絶妙なバランスは柔らかさと無骨さの両面を合わせもったスツール。無垢材の経年による変化も楽しみの一つです。


ROAM
CASTER STOOL

WOOD(OAK)&STEEL
D460×H400〜640mm





写真手前
パリのカフェ勤務のギャルソンが使用している業務用財布をモチーフに、9世紀初頭からイタリア トスカーナ地方で続く伝統的な皮革製造法を用いて作られている長財布。
使い込むことで味が出る「育てる」楽しみを味わって欲しいアイテムです。

ARTS&CRAFTS
ELBAMATT ACC LONG WALLET

VACHETTA LEATHER
W195×H100×D25mm
23,760円


写真奥
ちょっとそこまで。には最適なサイジングで自転車やバイクを乗る際にもオススメなファニーパック。最高級ファスナー「エクセラ」を使用しているので開閉がスムーズでストレスを感じることのない仕様になっています。

STANDARD SUPPLY
SIMPLICITY FANNY PACK

COTTON60%×NYRON 40%
W320×H160×D80mm
9,720円


撮影協力
北海道旭川市旭神2条4丁目11-12
TEL: 0166-66-1686
OPEN: 10:00 - 19:00
CLOSED: 月曜日・第3火曜日


No comments:

Post a Comment