2015/04/23

Spring Style Sample



今年初めの20℃越えでアウターのいらない陽気の本日。お店の春物もようやく、現実的な感覚へと変化しつつあると思います。そこで本日は春物を使ったコーディネイトをひとつ。
日頃から男性スタッフのみで営業している弊店ですが、今回は友人に協力いただき、貴重な女性編スタイルサンプルをご紹介させていただきます。
着用アイテムは、MHL.のシャツワンピースを中心にorslowの107ホワイトデニム、季節感を感じるMHL.×GAIMOのエスパドリーユ、そしてリネン素材のTEMBEAのトートバッグ。トータルカラーをシンプルに少し大人の印象をイメージしたスタイルサンプル。
どのアイテムも組み合わせや着用する人の雰囲気で変化するのが洋服の面白いところ。素材感だけに絞っても雰囲気作りには欠かせない部分だと思います。ご自分ならこの組み合わせでこのコーディネイト。などなど想像しながら春の装いも楽しくありたいですね。

各アイテムとも弊店web store、店頭にてご覧いただけますので是非覗いてみて下さい。

Tops   MHL. Basic poplin   ¥20,520-
Bottoms   orslow 107 Denim   ¥13,824-
Shoes   MHL.×GAIMO Canvas Espadrilles   ¥15,120-
Bag   TEMBEA Baguette Tote Wide   ¥13,824-


Kousuke

No comments:

Post a Comment