2016/01/07

2016 / WORK REPORT 40





 本日より2016年の営業が開始となります。
ちょっと荒れ模様の天気ですが、よろしければ皆さんでお出掛けください。

さて、今年は昨年末の納品事例から。
このブログでも何度か紹介させていただいているNO.42 (宮崎椅子製作所 / Kai kristiansen)をはじめ、吟味を重ねて選んだハウスウェアはどれも永く愛用できるものばかり。ゆっくりと時間をかけて家とともに自分の家具になってくれそうです。

これじゃなきゃ!と思える家具やインテリアに囲まれた生活は、今よりももっと心地いい日常に必ずしてくれるはず。本年度も少しずつ皆さんにご紹介させていただきますので、何かのきっかけやヒントにしてもらえると嬉しいです。

S兄弟、この度はもろもろありがとう!
お店で近況報告聞かせて下さい 笑。




No comments:

Post a Comment