2016/02/17

Curtain & Rug Mat early spring fair 2016


Less 旭川では今週2/19(金)より約2年振りとなる「Curtain & Rug Mat fair 2016」を開催します。

3〜4月の異動や引越し、春に新築予定の方はもちろん今の部屋の雰囲気を変えたいと常々お考えの皆さま、お店でサンプルを手に取ってイメージを膨らませてみて下さい。部屋の中でも面積が大きく、色や柄、素材によって全体の印象が今とは違った住空間になるかと思います。

特にカーテンは引越などの転居がない限りなかなか変えるきっかけがないもの。
ただ、部屋の印象を変えたり季節感たっぷりに模様替えすることのできるハウスウェアの一つです。現在使用している家具やインテリアも違った表情をみせてくれるかもしれません。今回は春夏に向けて少し明るめのデザインのものや、リネン素材のもの、遮光生地を使用したカーテンサンプルを多数ご用意しています。

また、ラグマットについては新作のカラーサンプルをはじめ、お好みのデザインを好きなカラーパターンで選んでいただけるものなどもご覧頂けます。 ソファ周りだけでなく、ダイニングテーブルやベッドサイド、子供部屋などにもオススメのインテリアアイテムなので、ぜひ直接座るなどして試してみて下さい。

期間中、カーテン及びラグをご成約の方にそれぞれサイズに応じてLess 旭川、Less 東川両店でご利用いただけるギフトカードをプレゼント致します。こちらのギフトカードはお買い上げから一年間有効となりますので、ぜひ他のインテリアや雑貨、洋服などのお買い物にご利用下さい。

本格的な春はまだ少し先になりそうですが、部屋の雰囲気を一新して新たな生活をはじめる準備してみませんか?

Curtain & Rug Mat early spring fair 2016
2016.2.19(fri) - 3.6(sun)
at Less Asahikawa

No comments:

Post a Comment