2016/06/24

REPLACEMENT SOFA COVER 6/25(sat) ~ 7/24(sun)




新築や引越しに限らず、自宅で最もリラックスできるリビングのソファ。
お店では様々なデザインやサイズ、素材感のものをご用意しています。その中でも特に好評いただいているカウチタイプのソファは、疲れ果てて帰宅した際に思い切り身体を預けることのできる家族共有の贅沢な場所の一つ。いつかは自分の家にもとお考えの方も少なくないかと思います。 

お店でご紹介させていただいているソファの中でもフルカバーリングのタイプのものは、座・背面だけでなく枠を覆うカバー自体も取り外しが出来、ご自宅でも洗濯が可能です(※ファブリックによってはドライクリーニングのみ)。また、使用に伴って劣化してしまったカバーと中材のウレタンは再度購入頂けます。気に入って使っていただいている家具だからこそ、メンテナンスをしながら末長くお使いいただけば何より嬉しいです。

そこで、明日6/25(土)より7/24(日)約一ヶ月間お店で購入いただいたフルカバーリングタイプソファの替えカバーを通常よりお求めやすい価格にてご案内させていただきます。お店で取り扱いを始めて約10年。これから汗ばむ季節が本格的に始まり、そろそろソファを変えてもとお考えの方も少なくないかと。新しいソファを買い換えるのももちろんですが、ガラッと違った色や素材のカバーを変えることによって今までのソファも新鮮さを取り戻し、お財布にも優しいです。

一部生産終了のモデルもございますがカバーのみの製作は可能です。ご来店の際は携帯電話のカメラ等でご自宅のソファの写真をご持参いただけると、よりスムーズにご案内できるかと思います。

気分一新のソファで、より寛げるリビングと日常をおくりませんか?


No comments:

Post a Comment