2011/07/24

scene of TEMBEA


いよいよ一週間を切ったTEMBEA展
店頭でのお問い合わせもしばしばいただき、個人的にも本当に楽しみです。

使っている方は頷いていただけるかと思いますが、TEMBEAは用途にあわせて着替えたくなる洋服のようなかばんです。こちらのトートはスタッフも愛用していますが、なんといっても使いやすいサイズ感。雑誌や書類、ノートPCなんかも塩梅良く収まります。いつも必ず持ち歩いてる荷物と照らし合わせ、自分だけの形を選んでみるのも良いかもしれませんね。

次回はまた別の用途(場面)でオススメできるカバンをご紹介したいと思います。

TEMBEA / Tote Bag (brown×mustard)
size      36×30×15cm
price    ¥11,340-


TEMBEAと暮らす
暮らしにからだになじむカバン展
7月30日(土)〜8月14日(日)
 at Less










それにしても今日は洗濯日和
Less yas

No comments:

Post a Comment