2011/08/20

ワインと時間と料理と。#2 @casa el nino

 8月も、というより北海道の短い夏もそろそろ終わり?といったところですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先月、osteria nacon(オステリア ナコン)にて開催した初めてのワイン会。僕らは手探りな上、不手際だらけでしたが、naconのご夫妻に助けていただき大変好評いただきました。また、座席の都合で声を掛けれなかった方も多く、「次は誘ってよ!」なんて嬉しい声も。 なのでリクエストにあっさりお応えして第2回目のご案内です。(相変わらず自分たちが一番楽しみたいだけなのですが)笑

今回はLessの2件お隣、こちらも公私共にお世話になりっぱなしのスペイン料理  casa el nino(カサ・エルニーニョ)にて下記の日程で行いたいと思います。当日はcasa el ninoよりサプライズなプレゼント企画があるかもしれませんので、こちらも合わせてご期待下さいね。

旭川は夜になるとだいぶ過ごしやすい気温になりました。晩夏の夜を美味しいスペイン料理とワインを楽しみながらご一緒できれば嬉しく思います。お誘い合わせの上、皆様のお越しをお待ちしております。 

以下詳細。

・料理お一人様 ¥2,500(ビュッフェ形式)
・ドリンク一杯 ¥500(ビオワイン中心になります)
・定員30名 ※定員になり次第、受付を終了させていただきますのでご了承下さい。 
Day    8月28日(日)19:00~
Place   casa el nino (カサ  エルニーニョ)
  旭川市豊岡11条5丁目(Lessの2件隣り)


お問い合わせ0166-37-7677
Less yas


No comments:

Post a Comment