2011/11/24

JIVA stole collection










サンスクリット語で「命」の意味を持つJIVAのストール。毛染めされた糸をはた織り機で一つ一つ織り上げられ、その後表面を金属ブラシで手かきし起毛させています。それにより独特の風合いと色に仕上がり、軽くて暖かいのが大きな特徴です。
大判のストールは首に巻いても丁度良いボリューム感、ショール、膝掛けなどなど。幅広い使い方が考えられそうですね。
一番の悩みは色展開が豊富なので迷ってしまう!って所かもしれません。笑
是非自分にぴったりのストールを見つけてみて下さい。

JIVA stole
アクリル60%  / コットン40%
 ¥6,090~

今夜から暴風雪な予報の北海道全域。
週末のお出掛けの際は車の運転には気をつけて下さい。そして、急に寒くなったせいでしょうか?体調を崩している方が何だか続出。皆さんくれぐれもご注意を。。


Less yas

No comments:

Post a Comment