2012/02/06

WORK REPORT 7




EASY LIFE
TEST CHEST
サイズ / W1200D450H720mm
素材 / オーク材

Landscape products

TAC Sofa
サイズ / W1500D780H750SH350mm
素材 / オーク材、キャンバス張地

Square Legs Table  (M)
サイズ / W1200D400H325mm
素材 / ホワイトアッシュ

RAYMOND CABINET LOW
サイズ / W1500D350H300
素材 / 桐、MDF


Y様宅へEASY LIFEのTEST CHEST(テストチェスト)を配送させていただきました。
3×4の棚は、書類や整理に頭を悩ませてしまう様々な小物類を収納するのに
使い勝手の優れたチェストです。
◯樹くん、どこに片付けたかわからなくならないようにご注意を(笑)

そして、以前納品させていただいたLandscape productsのTAC Sofa、Square Legs Table(M)、RAYMOND CABINET LOWも大切に使っていただいておりました。納品したのは一年以上前ですが、ご夫婦共々気に入っていただけてるようで、嬉しいかぎりです。 

次こそは一緒に飲みましょう!※某美容室のTくんは抜きでね!
Y様ご夫妻、ご協力ありがとうございます。


Less yas

No comments:

Post a Comment