2012/06/01

orslow 再入荷のご案内

STANDARD DENIM 5POCKET DENIM



orSlowの定番Original Standard 5P Denimです。

ヴィンテージの501XXを分解し、縦糸のムラの形状まで分析した
or Slowが拘りぬいたオリジナルのデニム生地です。

ほど良いシルエットが大人らしさを際立たせ、履いていくごとに経年変化を楽しめる1本。

このデニムで使用している素材は、古布のような独特の雰囲気を表現することをめざし
60年以上前の製法と同じ機械、同じ手法で織っています。

自分の色になるまで経年変化を楽しみながら履き潰して下さい。
スタッフもみんな気に入って履いているオススメなデニムの一つです。


US ARMY FATIGUE PANTS




こちらはorSlowの定番US ARMY FATIGUE PANTSです。

ルーペを使い、あらゆるコットンの配合を微調整し完成したバックサテン生地を使用。
バックサテン特有の質感は新品なのに既に味わい深い印象すらあたえてくれます。
また、ムラ糸の凸凹感は、履き込むほどにより深い味となっていくでしょう。

シルエットも裾にかけて絶妙なテーパードがかかっており
野暮ったさがまったくなく、すっきりとしたシルエットになってます。

入荷する度に、幾度となく完売してしまう程の人気定番商品です。
今回はリジットグリーンも入荷いたします。お楽しみに。




ORIGINALSTANDARD 5P DENIM

Size : 1 , 2 , 3

Color : Green , Beige , RigidGreen


US ARMY FATIGUE PANTS

Size : 1 , 2 , 3

Color : One Wash

  

ご紹介した商品が今月入荷予定です。
店頭ではご予約も受け付けておりますので気軽にお申し付け下さい。


masatou





No comments:

Post a Comment