2012/06/18

Roam その2 / HIGASHIKAWA ミンタル




いよいよ今週末より開催するHIGASHIKAWAミンタル

先日ご紹介したRoamのスツール。始めて作品を見たのは昨年末に行った九州小旅行。
(日程の都合上、鹿児島には日帰りでしか行けなかったのですが..)
前日、福岡で根っからの九州男児の熱い洗礼を受け、重度の二日酔いのまま一路鹿児島へ。 

 奇しくも前日まで"Ash  Satsuma Design & Craft Fair "(笑)

もしかしたらと思い、一分の望みを持って訪れたcoffee innovateさん。まだ撤収前だったらしく運良く少しだけ見ることができ、店内の雰囲気の良さと美味しいコーヒーに気分も一気に高まったのを思い出します。 

少し無骨にも見えるけど、存在感たっぷりの作品達。あの時に鹿児島で見た作品を、こんなにも早く北海道で展示させていただくことが出来るとは感慨深いの一言。 


ぜひぜひ東川をはしごの後、終点旭川へお越し下さい!
Less yas


HIGASHIKAWA ミンタル
6.22 fri ~ 7.8 sun
"さつまもの" in Higashikawa & Asahikawa

上川郡東川町東7号北7線
Tel : 0166-82-4556
10:00~18:00
定休日 : 水曜

上川郡東川町南町2丁目2-5
Tel : 0166-74-3020
11:00~19:00
定休日 : 水曜、第1・3火曜


上川郡東川町東町2丁目3-18
Tel : 0166-82-2420
12:00~18:00
定休日 : 水曜、第1・3火曜

上川郡東川町南町1丁目1-6
Tel : 0166-73-6325
11:00~19:00
定休日 : 水曜

Less
旭川市豊岡11条5丁目4−24
Tel : 0166-37-7677
12:00~20:00
定休日 : 火曜




No comments:

Post a Comment