2014/02/24

STUDIO PREPA BLOW LAMP exhibition


先週よりスタートしたSTUDIO PREPA BLOW LAMP exhibition。
一年程前にLess Higashikawaで行われた「MOLD ALL」に続き、今回は場所を旭川に移し"吹きガラスという手法で生み出された照明"のみをご覧頂きます。

STUDIO PREPAは長野県に工房をかまえ、平 勝久、瑞穂さんのお二人で作品を制作されています。全ての工程を二人の手仕事で行い生まれたガラスの照明は、日が落ちて光を灯した時間はもちろんのこと、日中の自然光に照らされた佇まいは美しいオブジェクトともなり、室内に温かい彩りを加えてくれます。ぜひ昼と夜の異なった表情をそれぞれご覧頂ければ嬉しいです。

そして今回の会期中に限り、自分の好きな配色をオーダーしていただけるパーソナルオーダーという特別な機会もいただくことができました。カラーサンプルなどもご用意しておりますので、たっぷり吟味した上で世界に一つだけのガラスの照明を考えてみて下さい。

さらにPREPA × Lessによるオリジナルの照明のシリーズも発表します。3/2(日)には作家本人も在店していただける予定なので直接お話を聞けるかも...。合わせてご期待下さい!

STUDIO PREPA BLOW LAMP exhibition
2014.02.22(sat) - 03.10(mon)
at Less Asahikawa



川崎

No comments:

Post a Comment