2015/11/06

COWBOOKS_Reading cushion









暖房の出番も日に日に増え、暖かい部屋で読み溜めた本を読む休日もたまには悪くないかと。 中目黒の本屋さんCOWBOOKS(カウブックス)から届いたリーディングクッションは読書のときに膝にちょこんと乗せて、本を持つ手の支えにすると楽な姿勢が保てます。小振りなサイズ感なので車の中で使うのもいいかもしれません。

また、カウブックスのアイコンの牛を用いた布製のマスコットは、他のものより中綿がたっぷりで張り感も良く、自立して立つので本棚に飾ったりしても◎。横になるときに枕のかわりや、脇に挟んだりしたりと思い思いのゴロゴロにも使って下さい(笑)

今お住まいの部屋を、もっと心地よく過ごせるインテリアやハウスウェアをご用意してお待ちしております。ぜひ週末は皆さんでお出掛けください。


No comments:

Post a Comment