2015/11/12

Storage _ TEMBEA




日常に添ったバッグブランドのTEMBEA、今回お店に届いたストレージの要素たっぷりなシリーズは持ち歩くより自宅で使い込むことの方が多いのかなと。

円柱のカゴのような形のWASTE BASKETは紙くずなどを捨てるゴミ箱としてはもちろん、ブランケットやルームウェア、子供のおもちゃ入れなど用途はみなさんバラバラ。なので、お店で何を入れるのか伺うのも楽しみだったりします。汚れたらバスケットごと丸洗い、繰り返し洗濯して生地がくたくたになってもしっかり自立するのが素晴らしい!

そして、持ち手のついたBOOK TOTEはその名の通り本を入れるためのトート。リビングテーブル横に新聞や雑誌などを収納したり、オーディオ脇にブルーレイやCDなんかを整理するための用途も◎。たっぷり入れても両手で抱えて持ち運べるようになっているのも嬉しいところです。

見えない所に綺麗に整理して収めるのは理想の一つですが、あえて見せて置きたい暮らしの収納にしてもらいたい品々です。ぜひ、お店でご覧下さい。

No comments:

Post a Comment