2015/12/15

SEASONAL GIFT_3







ランニングやフィットネスをライフスタイルの一部として行ってる方は最近とても多く、停滞気味の自分には耳が痛い話ばかり。それに伴い、ワークアウトの際の機能とデザイン性の優れたウェアなども続々と目にします。もちろん身体を鍛えたり、日々のメンテナンスが一番重要ですが、せっかくですからウェアやシューズなども気に入ったモノで揃えたくなってしまいますよね。。

先日お店に届いたTEMBEAのジムバック。すこし大きめの巾着はシューズバックやにしたり、帰りの着替え入れたりとジム通い専用ポーチとしてオススメできます。メインのバッグはすでに持っている方には普段使いとしてカバンの中の整理なんかに使っていただいても◎。もちろん他のTEMBEAのバッグ同様、ご自宅で洗濯もしていただけます。このジムバックがくたくたに変化してきた頃、身体はびしっと引き締まってるかもしれませんね !

最近、肉体改造を頑張っているパートナーや、そろそろやったほうがいいんじゃない?っと言ってしまいたくなる方どちらにも 笑。

TEMBEA GYM BAG
size _ 30×35cm
price _ ¥5,500+tax

No comments:

Post a Comment