2016/10/06

NEW ARRIVALS_TEMBEAの軍手 と 店休日のお知らせ



ウールとコットンを使ったGUNTE(軍手)はTEMBEAから。作業用の軍手のイメージというよりラフに普段から使える手袋と言った方が良いかと。自転車やランニングをする時なんかにも塩梅が良さそうです!サイズはS (Ladie's), M(Men's)の2種類、価格も¥1,500+税と、ちょっとした贈り物にも◎。もろもろの冬物もスタンバイになってきたと思います。気軽に使える日用品として、ぜひお店でご覧になってみてください。

そして、10月に入ってしまいましたが、今月の営業日のお知らせです。遅くなり大変申し訳ありません。。印が付いている日が店休日となりますのでお間違えの無いよう宜しくお願い致します。 ※また、16(日)は都合により17時迄の営業となります。

No comments:

Post a Comment