2016/10/28

WORK REPORT 46




先週末に新築されたH様宅へ店頭でも大変好評いただいているペーパーナイフソファ3P、AVボード、ダイニングテーブル及びベンチを納品させていただきました。

家の購入が決まり、まず最初に選んでいただいた家具が一目惚れに近かったこちらのソファ。僕もお店と自宅で毎日見て、座っていますが改めて美しいフォルムです。もちろん座り心地も◎。張地と木部の仕上がりにも満足いただけたようで、こちらも嬉しくなりました。

何か一つ家に置きたいと思える家具が見つかると、付随して次々とイメージが湧いてくることが多いかと。気に入ったインテリアに囲まれた自宅はどこよりも安らげる場所になると思います、ぜひお気軽にご相談下さい。

そして、今月のイベントとして行っているFree Shipping Campaign(送料無料)も残すところ3日間となりました。大型のソファ、食器棚などのキャビネットをご検討されている方にはぜひオススメしたい機会です。週末はぜひ皆さんでお出掛け下さい。

最後にH様、この度は誠にありがとうございます。春から少しずつ話し合いを重ね、素敵なご自宅が完成して僕も嬉しいです。またご家族でのご来店、楽しみにお待ちしております。


No comments:

Post a Comment