2012/01/13

蚤の市 2nd


今年もやります。

市内及び近郊の方は本日のライナーに掲載していただいているため、
すでにご存知の方もいらっしゃるかと。

昨年は大変多くの方にご来場いただき、たくさんの笑顔を頂きました。
特に初日は店内が混雑し、ご迷惑をお掛けした所も多々ありましたが、
多くの皆様のリクエストにお応えし、2012年も蚤の市を開催致します。

また、今年はLess , WALL by Lessのスタッフ私物も出品させていただきます。
yahooオークションにも出品されないレアgoodsが並ぶかも!?(笑)
宝探し気分で是非ご来店下さい!


蚤の市 2nd
frea market in Less
2012/1/14()〜1/19()

ちょっと傷があるけどまだまだ使えるモノ。
色が褪せてしまったり、汚れが付いてしまったモノ。
惜しくも廃盤になってしまったり、展示入れ替えの家具。
などなど雑貨、家具、洋服たちを破格値で大放出いたします。
今回がスタッフの私物も並べさせていただきます。

※梱包材やエコバッグをご持参いただけると幸いです。
当日は現金決済のみとなります。尚、クレジットカードでのお支払いの場合は別途手数料を頂戴致しております。ご了承下さいませ。
近隣住民の方へご迷惑になりますので、路上及び他店舗への駐車はご遠慮下さい。

place ; 旭川市豊岡11条5丁目4−24 Less 2F
open   :   12:00〜20:00  ※ 1/ /17(火)定休日


Less yas

No comments:

Post a Comment