2012/04/30

Less Higashikawa


いよいよ明日5/1(tue)、Less Higashikawaがオープンします。
こちらのブログでのお知らせが直前になり、申し訳ありません。

WALL by Lessを移転するにあたって、寂しい思いは多々ありましたが、今はそれ以上にワクワクな気持ちでいっぱいです。 旭川のお隣り東川町に場所を移し、日常を豊かにしてくれるコト・モノをご紹介させていただきますので今後とも宜しくお願い致します。

尚、すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、同店2Fは喫茶/食堂/酒場な『on the table』という飲食店を併設します。こちらは5/10頃のオープンを予定しておりますので、気の知れた仲間と、テーブルを囲みワイワイと楽しめる場所になると思います。
改めてお知らせさせていただきますので、ご期待下さいね!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


Less Higashikawa
071-1424
北海道上川郡東川町南町1-1-6
TEL/FAX  0166-73-6325
11:00~19:00 水曜定休



Less yas

No comments:

Post a Comment