2012/04/19

piece × peace FRAME


     A3 size
    外寸 489mm×366mm
    内寸 421mm×298mm
    窓寸 411mm×288mm


   A4 size


    外寸 366mm×279mm
    内寸 298mm×211mm
    窓寸 288mm×201mm

   2L size


    外寸 196mm×247mm
    内寸 128mm×179mm
    窓寸 118mm×169mm



本日、piece × peace FRAME が再入荷してきましたので改めてご紹介致します。 

友人夫婦が見せてくれた一枚の写真がきっかけとなり作られた作品です。

ある欠片はもう既にリサイクルされた木質材であり、また、ある欠片は無垢材の切れ端です。

それらがゴミ箱に無造作に重なり合うのをふと目にした時豊かな表情を垣間見ました。
そして、そのひとつひとつの材木には木種があり、色があり、そして様々な特性を持っています。
それはまるで人に人種があり肌の色の違いがあり個性豊かな意志があるかのようです。

この素材のように人々も人種や国境を越え手を取り助けあう事により、バランスを作り平和を生み出してほしい。
そんな思いがひとつひとつのフレームに込められています。

同じものが存在しない世界に一つだけのフレームです。
店頭にも展示しておりますので是非、手に取って見てみて下さい。
こちらからも購入できます。

masatou

No comments:

Post a Comment