2012/04/14

WORK REPORT 9









先日、H様宅にGene カウチソファを納品させていただきました。

今回納品させていただいたジーン カウチソファはお店にも展示してあり
見ていただいた事がある方も多いと思います。

このソファの特徴はなんといっても『ウレタン3層構造』

しっとりとした座り心地と安定したホールド感を生み出してくれます。

また、フルカバーリングになっており、万が一汚してしまっても一部だけ
カバーを取り外し、ドライクリーニングすることが可能です。

サイズ感も大きく家族みんなでゆったりと座っていただけるカウチタイプのソファになっております。
(ショートサイズもご用意できます)

H様この度はありがとうございました。
お宅にいらっしゃった可愛い猫ちゃんもお気に入りの場所になると思います。


Relax Form Gene
size : w2600×d890-1620×h750sh390
col : #16(coffee)

masatou

No comments:

Post a Comment