2013/02/18

FABRIC PANEL_marimekko


Kuukuna(クークナ)
marimekko _Finland
designner_Jenni Tuominen
size_42×60cm
price_¥7,350-

和訳するとホコリタケ。様々な大きさや形、色とりどりのキノコが配置され、森と湖の国フィンランドで生まれたマリメッコらしいテキスタイルです。オーブンミトンやキッチンクロスなども大変人気だった柄をファブリックパネルにしてみました。

リビングやキッチンなど、ちょっと壁面が寂しいなぁと感じる所に飾ってみてはどうでしょう?お気に入りの柄で作ったパネルは何気なく見入っちゃうかと。
もちろん、この柄とサイズ以外のパネルも作ることができるので、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。 最近は生地とヌードパネル(何の生地も張っていないパネル※別売)を取り寄せ、自分でサイズを決めて作ってしまう方も多いです。手作りの方が間違いなく愛着度が違うと思いますので是非、世界に一つだけのパネルを作ってみて下さい。

Scandinavian Textile Design
2012.2.2(sat) ~ 2.24(sun)
@Less


 


No comments:

Post a Comment