2013/02/15

FAVORITE DESIGN

Birdland(バードランド)
Boras_Sweaden
Designer_Ann-cathrine Sigrid
Price_¥4,620/m (1repeat 62cm)

2/24(日)まで開催している「Scandinavian Textile Design」の中で、スタッフのちょっとお気に入りをご紹介。今回はスウェーデンの老舗テキスタイルメーカーのボラス社より。

小川が流れ、木々が豊かな森の中を、青と赤の色鮮やかな鳥たちが飛び交うデザインのバードランドはカーテンとしてはもちろん、ファブリックパネルを作り部屋の中に飾っても存在感たっぷりなインテリアになりそうです。生地幅150cm×10cm単位でオーダーしていただけますので、お好みのサイズをお申し付け下さい。 尚、カラーはこの他にブラック(濃紺と言ったほうが近いかと)、より落ち着いた雰囲気がお望みであればブラックがオススメです。部屋と部屋を仕切るパーテーションのような使い方も個人的に素敵だなぁと。 店頭に展示しておりますので、ぜひ手に取ってご覧になってみてください。


Boras cotton
ボラス社は綿花の段階からプリントまでの行程を全てコンピューター設備で行い、常に高品質なファブリックを提供し続けているスウェーデンのテキスタイルメーカーです。そのデザインは北欧の伝統的なデザインを基に色彩豊かなモダンなものから愛らしい子供向けの商品まで豊富なコレクションを取り揃え、本国スウェーデンの他に直営店のあるベルギー、デンマーク、フィンランド等のヨーロッパ各地で高い評価を得ています。


まだまだ開催中ですのでお見逃し無く!

Scandinavian Textile Design
2012.2.2(sat) ~ 2.24(sun)
@Less



No comments:

Post a Comment