2013/07/13

Living with TEMBEA exhibition



本日よりLess Higashikawaで2年振りとなるTEMBEA展「Living with TEMBEA exhibition-暮らしにからだになじむカバン展」が始まります。

Lessですっかりお馴染みになっているTEMBEAは、入れる物や用途と限定したバッグ作りがブランドコンセプト。コットンキャンバスにパラフィン加工(特殊ワックス)を施してあるバッグは、愛用していただける方も多いかと思います。

今回のイベントに合わせ、特別に制作していただいたのは『ゴミ箱』。カメラバッグ、スノーパックに続き、自分たちが欲しい使いたいを基準にし、キャンバス×レザーに  "Much dust makes a mountain"(ちりも積もれば山となる)とういう言葉も入れていただきました。 この文の意味の捉え方、そして使い方はみなさんにおまかせします。 ゴミ箱にするなんてもったいない!なんて方はインテリアの収納に。キャンプや庭いじりの道具袋としてガンガン使うのも◎ 自分なり用途を見つけてみてくださいね。

もちろんイベント中はTEMBEAのカバンたちがずらりと東川の店舗に並んでおります。新作のバッグや普段はお店に並ばないアイテムなんかもご覧頂けますのでぜひぜひ東川へ。※Less別注のゴミ箱だけは旭川の店舗でも展示販売しております。

お気に入りをゲットした方は帰りに旭川のお店まで自慢しに寄っていただけると嬉しいです(笑)

Living with TEMBEA exhibition
-暮らしにからだになじむカバン展-
7/13(sat) - 7/23(tue)
at Less Higashikawa

No comments:

Post a Comment