2013/07/06

erbaviva


今月も『erbaviva』がお店に届きました。もうすっかりお馴染みになりましたが、改めて少しだけご紹介します。

エルバビーバは1996年、カリフォルニアで最高にピュアでオーガニックなスキンケア製品を世界中にお届けするために誕生しました。効用をより高くするため高品質なオーガニックエッセンシャルオイルを世界中から取り入れ、独自の調合をして様々なスキンケアアイテムを生み出しています。また使用原料の99%以上がオーガニックとされている場合のみ、製品ラベルに「オーガニック」と記し、アメリカ農務省「USDA」の一番厳しい審査基準をクリアした製品として認証を取得しています。バス&ボディ、アロマテラピー、マタニティ、ベビーのいったラインがあり、幅広い年齢層から指示を受けて世界中に愛用者がおります。

Lessでは主にマタニティ、ベビーのプロダクトを中心にセレクトしています。
妊娠中から出産後にかけての繊細な時期にお使いいただけるクリームやオイル、生まれたての赤ちゃんと一緒に使っていただけるスキンケアなどを含めたラインナップです。

この時期、特に人気なのが「チルドレンサンスクリーン 」※日焼け止め
公園に散歩したり、外へ家族みんなでお出掛けなんて時間も増えるんじゃないかと。ただ、敏感な赤ちゃんの肌は紫外線の影響をたくさん受けてしまいます、もちろんお母さんもですが。オーガニックラベンダーとカモミールのエッセンシャルオイルを配合したサンスクリーンは伸びがよく、さらっとしたつけ心地。毎年購入していただいてる方も少なくありません。 いよいよ夏本番、親子で紫外線対策しませんか?


Less yas

No comments:

Post a Comment