2013/11/14

四季


先日、東京からの取材があり、その際にエディターの方と色々とお話をさせていただく機会があった。撮影の兼ね合いもあり、ふと日照時間の話になった。北海道は、夏は深夜3時半には日が昇りはじめ、夜は7時半すぎに日が沈む。逆に冬は、6時前に日が昇り、4時半には日が沈む。小さな頃から当たり前に過ごしてきた僕らには普通の感覚だが、北海道は日本の中でも四季がはっきり感じられるんだと再認識した。

深々と降る雪を見ながら冬を感じさせてくれるアイテムや器などを使えるのはこの土地ならではなんだと改めて思います。みなさんもその季節ならではのアイテムをそろえて、それぞれの四季を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ARABIAやiittala、marimekkoのクリスマス限定アイテムやブランケットやストール、ショール、暖かグッズも色々と入荷しています。お近くに来た際はお気軽にお立ち寄り下さいませ。


ARABIA 
Tuike  by Pattern Bakery
Mug  0.3 L
Jar    0.3 L


masatou

No comments:

Post a Comment