2013/11/09

Moomin Winter Mug & Fair 2013


お店には今日も冬を愉しむアイテムが届いております。毎年恒例になりつつあるムーミンの冬季限定マグ、2013年は「Undet the tree | 森のクリスマスツリー」。今年の夏季限定マグ「フローレンと詩人」に続くリアリティたっぷりなエピソードも毎回楽しみの一つです。デザインの背景にあるストーリーを知ると一層愛着が持てる気がしますね。

また、12 / 25 (水)までこちらのマグを含むARABIA , iittala商品を合計¥7,350以上お買い上げのお客様には、今回のウィンターマグの一部をフォーカスした「ムーミンミニマグオーナメント (非売品)」をプレゼント致します!クリスマスツリーに飾ったり、お気に入りのムーミンコレクションと並べたりと、それぞれの使い方を愉しんでみて下さい。※ノベルティは無くなり次第終了させていただきますのでご了承下さい。

「Under the tree | 森のクリスマスツリー」
ムーミンパパは、冬に備えてベリー摘みや薪集めのため森に入っていました。
そんな折り、一家のもとにパパのおばさんであるジェーンがやってきます。いつもは家族だけでお祝いをするするムーミンたち。今年は森の中でジェーンを招き、ツリーに飾りつけをして、みんなで踊ったりグロッギを飲んだりする愉しいクリスマスパーティーになりました。

Moomin Winter Mug 2013 / Under the tree
0.3 L
¥3,675-



実はこのエピソード、めでたしめでたしに至るまでつい笑ってしまうムーミン一家の意外な行動も隠れています。気になりましたら店頭で(笑)
yas






No comments:

Post a Comment