2013/12/01

椅子


誰もが毎日座る椅子。椅子はそれぞれ座り心地も違いますし、身長による座面の高さなどもしっくりもくるものこないものなど、椅子にはそれぞれの特徴があります。自分にしっくりくる椅子に座るとついつい長く座っていたくなるものです。それにより家族でダイニングを囲む時間やそこでの会話が少しでも増えてくれればと思います。

樹種と張り地をお選びいただけるセミオーダータイプの椅子や塗装の仕上げを選べるものなど色々とご用意しております。また、脚のカットなどにも対応しているものもございますので、気にいったけど、足が着かないなんてことも脚を切ることにより解決できます。実際にご自宅にいるように靴を脱いで座っていただくこともできますので是非、色々とお試しください。自分専用の椅子があると椅子対する愛着も変わってくると思います。

masatou

No comments:

Post a Comment