2013/12/04

Moomin Handkerchief Christmas Limited



ミィの名前は『とても小さい』という意味からきてるみたいなのですが、皆さんミィの大きさ知ってますか?
実は裁縫箱の中にすっぽり入れるくらい小さいんですよ。コーヒーポットカバーをセーター代わりに着る場面などもあるくらいです。そして、このハンカチの柄にもたくさんのミィの兄妹達が描かれていますが、スナフキンとミィも実は姉弟っていうのも知らない方は多いのではないでしょうか?ムーミンのことを色々調べていくと、えっ!?と驚くようなこともしばしば。興味のある方は色々調べてみると楽しいですよ。

ラグマットやカーテンなどでお馴染みのクォーターリポートさんより、ムーミンハンカチが新しい柄と共に再入荷してきました。『ミィのマフラー』のクリスマス限定カラーも入荷しております。こちらは各ショップで売り切れ続出中の限定アイテムです。気になる方はお早めにどうぞ。ハンカチとしてはもちろん、目かくしやお弁当包みなど、みなさんそれぞれの使い方を楽しんで下さい。クリスマスや忘年会でのプレゼント交換やちょっとしたクリスマスプレゼントなどにいかがでしょうか?


QUARTER REPORT
moomin handkerchief

size : 50cm x 50cm
price : ¥1,575
made in japan


masatou

No comments:

Post a Comment