2014/04/25

iittala for Dining


ようやく春の訪れを感じる天気と気温。同時に野菜や山菜、魚介などなど、この時期ならではの食材がテーブルに並ぶ楽しみな季節でもあるかと。

お店では家庭での料理をより美味しく見せてくれる様々な器をこれまでご紹介させていただいています。なかでもLessオープン当初から店頭に並ぶ、北欧フィンランドで生まれ、ガラスや陶器を用いたテーブルウェアブランド"iittala"。「使い捨ての風潮に反した、永続生のある日常的なデザイン」という理念のもと、シンプルで無駄がなく世代が変わっても暮らしの中に在り続ける器やグラス、オブジェクトを生み出しています。

Less Asahikawaでは4/26(土)〜5/6(火)迄の期間、iittalaの器をより身近なものとしてご提案したいため、限定商品を含めたテーブルウェアをお店に多数並べてお待ちしております。期間中、iittala商品¥3,240以上お買い上げの方にLess Higashikawa 2F 「on the table」にてお使いいただけるペアコーヒーチケットをプレゼント! さらに、ダイニングテーブル(幅1500mm以上のもの)をご成約いただいた方にはiittalaの器とグラスを詰め合わせた ダイニングセットをお贈り致します!!※セットの内容はこっそりスタッフまで

お店には他にも春らしいアイテムが続々と入荷しております。連休中、みなさんのご来店楽しみにお待ちしております。

最後に、お問い合わせをいただいている『iittala cafe @on the table』についての詳細は近日こちらのブログでお知らせ致しますので、合わせてご期待下さい。


川崎

No comments:

Post a Comment