2014/04/07

WORK REPORT 23



Lessではお馴染みのカウチタイプのソファ。以前の納品事例にあわせて、今回はオプションのご説明を何点か紹介したいと思います。
店頭の展示分には付いていないのでご存知じゃない方も多いかと思いますが、写真のようにヘッドレストをお付けすることが可能です。足を伸ばしてくつろぐ際に頭もしっかりとあずけられ、大変リラックスしてお使いいただけます。座る場所に合わせてヘッドレストを簡単に移動できるのも嬉しいポイントです。
また同じ生地でクッションのご用意もあります。色味もソファのファブリックと同数ありますので、これからの季節に向けて少し明るい色味のものなどを選んでみてはいかがでしょうか?どちらのアイテムもソファ同様フルカバーリングになっており、ドライクリーニングが可能です。まだお子様が小さくて飲みこぼしや食べこぼしが多い!なんてご家庭でも安心してお使いいただけます。
このような付属のアイテムがソファでの居心地をより快適なものにしてくれると思います。ソファをご検討されている方はもちろんですが、すでにお使いいただいてる方も後付けすることが可能ですので気になる方はお気軽にスタッフまでお申し付け下さい。

S様この度はご家族でありがとうございました。
またのご来店楽しみにお待ちしております。

Headrest

size : w500 x d150 x h 150
material : ウレタンフォーム

Cushion

size : S  w370 x d370 x h150
        M  w450 x d450 x h150
material : シリコンフィル

sato






No comments:

Post a Comment