2014/04/05

WORK REPORT 22






店頭でも展示させていただいているPaper knife sofa 3seatの納品事例です。
しなやかなアームの形状がペーパーナイフに似ていることから名付けられた、こちらのソファはデンマークのカイ・クリスチャンセンのデザインにより生み出されました。半世紀を越えた今も尚、世界中で愛されています。


適度な硬さの中にある塩梅の良いクッション性は、長時間お座りいただいても心地良く体を預けることができ、繊細な曲線のアーム部分は腕の納まりが素晴らしく何時間でも触れていたくなります。このような美しい佇まいと座り心地を併せもった椅子は、一つの財産として永く暮らしの中に寄り添ってくれるはず。是非一度お店でご試席下さい。

今回、納品させていただいたソファはナラ×オイルレザーの組合わせ。どちらも年月を重ねる事で味わい深い経年変化を見せてくれるかと思います。もちろん樹種、張地はご希望のものをお選びいただけますので、様々なパターンをご検討ください。

最後にK様ご協力ありがとうございます。
またのご来店楽しみにお待ちしております。

Paper Knife sofa (3seat)
W1680 D700 H750 SH400mm
Design by Kai Kristiansen


川崎

No comments:

Post a Comment