2013/10/05

Amenity


暖房をスタンバイしようかと思うくらいの朝晩の冷え込み。衣類やインテリアも秋冬へと少しずつ変わり、環境に応じてそれぞれの準備があるんじゃないかと。

ただ、毎日使う石鹸やタオル類などのアメニティグッズは季節が変わっても使い慣れたものが一番落ち着きます(気分転換にいつもとは違ったものを試してみるのもオススメですが)。一日の始まりと終わりに向かう洗面所に、心地よい香りを置いて気に入ったものを使うと、肌寒い季節でも気持ちはあたたかく始まるかもしれないですね。Leaf & Botanicsの他にもDuranceのフレグランスブーケやピローミスト、詰替え用ボトルなども再入荷しております。 ぜひ店頭でご検討下さい。


yas

No comments:

Post a Comment