2013/10/10

ファブリックオーダー会 / marimekko




お店には色柄を含め秋冬を感じさせる商品が続々と届いております。今日はその中でも毎回好評いただいているフィンランドのテキスタイルメーカー marimekkoについてオススメなお知らせです。最近では自分でミシンを使ってポーチやクッションカバー、ファブリックパネルなども手作りされている方もしばしば。時間をかけ、気持ちを込めて作ったものは愛着具合が全く違います。 

ただ、marimekkoの生地は通常3m(生地幅は約150cm)からのオーダーをお願いしております。丈が3mともなると目的がない限りちょっと大きいかもしれません。

そこで、少しでもmarimekkoのテキスタイルデザインを身近に感じていただくため、10 / 12(土),13(日),14(月)の三日間に限り、通常3mからの生地オーダーを1mから承ります。 気になってたデザインがあったり、3mはちょっと余してしまうなと思っていた方々、この機会に自分だけのオリジナルアイテムを作ってみませんか?? また、ファブリックパネルの作り方がわからない方には、必要な道具の貸出なども含めて店頭でご説明させていただきますので、お気軽にスタッフ迄お問い合わせ下さい。

もちろん、marimekko以外にもborasalmedahlsなど北欧テキスタイルデザインの生地も多数ご用意しております。それらを使ってのオーダーカーテンなども承っておりますので、ご来店お待ちしております。

No comments:

Post a Comment