2013/10/31

Silkeborg | Wool Blanket

初雪も降り、恒例の雪虫も飛び交いだした。明らかな気温の低下を肌で感じ、ストーブの電源を入れる頻度も高くなる。いい意味で季節の変化がわかりやすい環境です。

そして、お店にも恒例の冬モノが到着。シルケボー社はデンマークで初めて無染色の羊毛を使い、化学薬品を使用しないブランケットを制作しました。素材や品質にこだわり、たしかな紡績と毛織り技術に裏打ちされた上質なブランケットは、羽織るとすぐにジワァっと体を温めてくれます。少し毛足の長いウールは通常の物よりも柔らかく、チクチクするのが苦手な方や小さな子供にも安心してお使いいただけるかと。

吐く息とともに辺り一面まっ白になる季節がいよいよやってきます。厳しい寒さと上手に付き合い愉しむため、自宅やリラックスできる場所に冬の定番を一枚いかがですか?

Silkeborg | Wool Blanket
130×200mm  100%Wool
¥13,650-


yas

No comments:

Post a Comment